雨の週末

土曜日は快晴でお洗濯日和な日でしたね!
ただ嫌なこと...それは...にっくき黄砂...。
今年は特に黄砂が多いような気がします!先月は、黄砂に負けて鼻声とのどの痛みに悩みましたが今は全く反応しなくなり一安心です。

日曜日は、母が通っているデイサービスにてお呼ばれしたので一緒に見学をしてきました!
雨という事もありご近所に住んでいる母の友人のおばあちゃんも一緒に車に乗っていざデイサービスへ!

紐体操を体験させて頂き、背中や足裏をしっかり伸ばし気持ち的にスッキリしました☆
その後、脳年齢を測定できるとのことで私藤井やってまいりました!
実年齢36歳。測定結果は29歳との結果がでました!
7歳若いとの結果に嬉しすぎました

PageTop