風が強い日

昨日の夜辺りから少しひんやりした風がきて、今日も天気は晴れているけど風は冷たい日ですよね!
私の犬たちは会社の床が寒いのか身を寄せあって寝たり、寒いと催促してくるので暖房器具を弱にしてつけてあげると
猫ちゃんかのように目の前を陣取り合戦していました(笑)

ほのかは私にべったりになり、もなは戦いに負け1人プルプルしているので抱っこしたり...というのんびりとした時間。

我が家の犬たちは会社に着くとまず「人探し」をはじめ、そのあとは無垢の床に身体をスリスリ・ゴロゴロをするのが日課です!
やはり自然の木材は動物にも良いんだなと思います☆

それが終わるとお水を飲み、各々好きなことをして過ごします。

PageTop