私の好きなこと

小さい頃から毎年のお正月に家族で映画館に行って映画を見ることがすごく好きで、
観るものと言えばみんなが観ているようなアニメではなく...ゴジラやモスラでした(笑)

だからだと思うのですが、映画を観るのが好きで今も1人映画に行く事もあります!
友達にいうと「さすがに1人映画は寂しい」と言われるんですが、私は1人映画がすごく好きで居心地が良いんです☆

誰かと行くと、観ている時に気になってしまい映画に集中できないんです...。
笑う・驚く・泣くなどの感情を素直に出したいし、「あ!この映画観たい!いこ!」という時に即行動できるように!
との理由で1人映画が好きです☆

コロナになったときからAmazonprimeとNetflixがすごく便利で、
好きな映画を何回も観ては、また気になる映画を観て、ドラマを観たりとしてきて...便利すぎてお家時間が増えたことです(笑)

皆さんの好きなことはなんですか?