雨...

今日でゴールデンウィークのお休みが残り半分ですね!
私は暦通りのお仕事となりますので、こうやってブログを書いています☆

せっかくの長いお休み期間なので、遠出やテーマパークなどなど計画している方も多いかと思います...。
テーマパークと言えば大阪でいうとUSJですが最後に行ったのは...10年以上前なので、スパイダーマンやハリーポッター、スーパーマリオなど行ったことが無くて行きたいのに...。と思いつつ、ディズニーでいうとこれもまた10年以上前に行ったきり...(笑)
現在は、トイストーリーや美女と野獣などあるので生きた意欲があるのに行けず...(笑)

USJなら絶対にハリーポッターエリアに行って、杖やローブを買う!!と決めてます!
ハリーポッター好きなので同じように好きな友達と行きたいなぁと☆皆さんは、どの寮が好きですか?
・グリフィンドール・スリザリン・レイブンクロー・ハッフルパフのどの寮ですか?
私は...こちらのブログを見て下さった方、直接きいてみてくださいね!

ちなみにDisneyで好きなプリンセスは、ベルです!
実写化のエマ・ワトソンも大好きです♡ハリーポッター好きな私には、実写化のベルがエマで決まったときは早く映画館で観たいとワクワクしていました!