営業開始!

ゴールデンウィークのお休みが明けて、今日から営業開始のHaleleaです
私のお休みはゆっくりとしたお休みで犬たちとだらだらしたり、久しぶりなことがあった休日でした!

地方に引っ越した友達が大阪に帰ってきたので会ったりしていました☆
我が家の犬たちが産まれてまだ小さい頃に会ってから久しぶりに会えたのを友達家族は大喜びで、ずっとくっついて癒しの時間を提供していました!
友達家族はUSJにも行ってお土産話を聞いて、子供にお願いしたことがあります!
「次は一緒に行って、ハリーポッターに乗ろうね」と言いました(笑)快く「いいよ!行こう!」と言ってもらい嬉しかったです♡

あとは、日頃会ったりランチしたりはするんですが夜ご飯をゆっくり行く事が無くて...。
友達親子で行くとやっぱりゆっくり話したりすることが困難なので断念することが多かったのですが、今回は10年ぶりくらいに子供を預けて
大人時間を過ごしました!
18歳の時、初就職した時に出会い人生の半分の時間を過ごしているなかでの思い出話に花が咲き楽しい時間でした!
たまにはこういう時間も大切やなぁと2人で話をして、月に1回行けるようにが実現できるようになればなぁと思います☆

みなさまは、どんな休日を過ごしましたか?

PageTop