看板犬がいます!

こんにちは!
春日和になってきましたが、とうとう辛い季節にもなってきましたね...。
花粉症をお持ちの方は本当に辛いと思います。今年は初めて花粉症のような症状も出てきて日々、ティッシュをかんでばかりで鼻の周りが痛いです(笑)

Halelea...実は看板犬がいます!
親子で毎日賑やかに過ごしています♪お出かけするのも一緒、寝るときも一緒の仲良し親子です!
ドタバタ仲良し親子のご紹介を!

一番奥にいるのが母犬の穂香(ほのか)です!性格は本当に温厚で、人や他の動物に吠えることは一度もないくらいなんです!
今は4歳なのですが、1歳になったときに福岡へ一緒に行きました!新幹線に乗っていても静かに寝てくれたりと手のかからない子です♪
子どもの紹介へいきます!
4姉弟なのですが、2番目に生まれた男の子はお父さん犬の家族になり我が家にはいませんがご近所さんなのでたまに会っています。
手前から2番目のシルバーダップルの女の子が長女【ひな】です!
性格は甘えたでマイペースなところです。外へ出るとテンションが上がるのか...?怖いのか...?「ぴゃーぴゃー」と鳴きます(笑)
うるうる目でみつめる、あざと系女子です♪

一番手前のゴールドの女の子が次女【もな】です!
性格は人が大好きで運動神経抜群系です!母犬譲りの運動神経でパピーの頃から発揮していました(笑)
話しかけると首を傾げて、いつも私の話を聞いてくれる優しい系女子です!

奥から2番目のゴールドの男の子が末っ子【あお】です!
まだまだベビー顔でヘタレ系男子ですが、なぜか憎めない顔とボディをしているので私の友達は「あお推し」が多いです(笑)
身体も一番大きく、パピーの頃から病院の先生にも「この子は大きいね」と言われています!
気が小さく怖がりですが、ひたすら大きい体を隠そうとする可愛い一面もあります!

もし機会がありましたら、会える日もあるかもしれませんね♪
また色んな所へお出かけしたときにベストショットが撮れた時にブログでご紹介します!

image1[3819].jpeg

PageTop